第10回鳥取いなばライオンズカップ開催(12月)

12月 28th, 2016 | Posted by admin in お知らせ | アクティビティ | アクテイビティ(2016)

12月3日(土)と4日(日)の二日間にわたり、第10回鳥取いなばライオンズカップを、鳥取産業体育館、船岡町トレーニングセンター、鳥取市立世紀小学校を会場に開催致しました。県内外から40チーム(男子16チーム、女子24チーム)総勢700名の参加となり、初日は各会場にて予選を行い二日目の決勝トーナメントに名乗りを上げるべく熱戦を繰り広げました。決勝トーナメントに進んだ鳥取チームは男子は津ノ井、女子は美保と世紀です。そして優勝はなんと男子が津ノ井、女子は世紀と鳥取チームが栄冠に輝きました。鳥取県では11月までに主要な大会が終わっており、殆どのチームがこのライオンズカップが最後の大会となるため、6年生の子供達にとっては最後の想い出の試合となります。今回は、全選手を対象としたお楽しみ抽選会が行われ、鳥取産業体育館では下石会長をはじめ、サンタやトナカイに扮した会員が、当選者に景品を贈り、会場は子どもたちの笑顔と歓声につつまれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                女子優勝    世紀ミニバスケットボールクラブ゛ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       男子優勝  津ノ井ミニバスケットボールクラブ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.