鳥取ガイナーレ応援観戦と協賛(10月)

10月 23rd, 2014 | Posted by admin in お知らせ | アクティビティ | アクティビティ(2014)

10月19日は、鳥取ガイナーレにとってJ2昇格の望みをかけた大切な試合となるブラウブリッツ秋田戦。サポートコーポレーションである当クラブも山根会長をはじめ、家族知人を動員して応援観戦することになりました。会員は、8名と少なめでしたが、家族知人43名を動員、事務局と合わせて52名でにぎやかな観戦となりました。試合前に協力金を贈呈した後、試合会場へ入ると、応援団席は、チームカラーのユニフォームで緑色に染まっており、すでににぎやかな応援が始まっていました。試合は何度も相手ゴールにせまるもゴールが決まらず、結局2対1で敗れて、J2昇格は絶望的となりました。がっかりでしたが、今回のスタンドには「ガイナ君体操」の効果があったせいか、ちびっこファンが増えているのが目立っていました。ライオンズの事業ももっとPRが大切だと感じつつ帰途につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.