2012年11月 第51回OSEALフォーラム(福岡)参加

3月 21st, 2013 | Posted by admin in アクティビティ | アクティビティ(2012)

11月9日、鳥取いなば18名は、午前6時40分、第51回OSEALフォーラム参加のため、小雨の鳥取駅を出発いたしました。福岡に到着すると姉妹提携クラブである郡山開成ライオンズクラブのメンバーと合流。日本で三番目の高さを誇る福岡タワーで昼食をとりながら楽しい交流のひと時を過ごしました。その後いよいよ、会場のマリンメッセ福岡へ到着。日本での開催は7年ぶり。18ヶ国、30,000名の各地域のメンバーで会場は、ごった返していました。韓国、台湾のメンバーの多さがとくに目立つ中、わが336-B地区渡部ガバナーを発見。カメラを向けると丁寧にご挨拶いただきました。大会会場を後にすると、あとはお楽しみのエクスカーション。太宰府天満宮から、熊本に入り、熊本城、水前寺公園、柳川下り、博多に戻り門司港レトロ町並み見物と気分は最高潮。そこでしかいただけないおいしいもの、おいしいお酒に舌鼓を打ちながら、皆で、クラブのことを語り明かした博多の夜でした。






You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.