2010年10月 平成22年度第1回会員研修会

9月 14th, 2012 | Posted by admin in アクティビティ | アクティビティ(2010)

10月19日、指導力育成委員会企画の会員研修会を開催しました。ライオン歴4年以下の会員を対象とし、スポンサー会員にも参加を呼びかけ、当日は、役員も含めて総勢31名の会員が参加されました。第1部は、336―B地区の元ガバナーで、現在は、336-B地区YE(Youth Exchange)・国際協調委員長をされている松本正福氏を講師にお招きして、「ライオンズの真骨頂」のテーマで、講演をしていただきました。第2部は、我がクラブのアクティビティに関する会員の意見交換を行いました。資料として、過去2年分と本年度のクラブのアクティビティを一覧表にして配布し、それを見ながら議論をして貰いました。第3部は、懇親会をしました。飲んで、食べて、話して、大いに盛り上がりました。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can leave a response, or trackback.